小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

air

INDEX|20ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

七夕


爽やかだなぁと
夜のなか
川を流れて行ったのです
不思議と体半分は浮いていて
ちょうど夜空が見えました


お空では天の川が流れているのです
たぷんたぷんと
あそこで二人は
ちゃんと会えたのでしょうか



みっつ数えていつつ数えて待っていた
誰も来ないのはわかってた
ただただ夜が終わるまで
たぷんたぷんと流される



穏やかだなぁと
夜の闇
川を流れて行ったのです
いつまでも川は終わらなくて
それがとても幸せでした


お空には天の川が流れていないのです
からんからんと
あそこで二人は
手を繋いで歩いたのでしょうか



みっつ数えていつつ数えて待っていた
誰も来ないのはわかってた
ただただ夜が終わるまで
たぷんたぷんと流される




下を向いたら溺れちゃうから
いつまでも上を向いていた

作品名:air 作家名:川口暁