小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ちょっと怖い小咄【三幕】

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

小咄其の参拾参 『萌えナビ』


 深夜の高速道路。ぴろりろ~ん、と緊張感のないアラームが車内に響く。

『ご主人様、次のインターでお降りくださいませ』
高めのトーンで女性の甘い声でガイドが入った。

「おっ、これがアキバで買った新しいカーナビか?」
助手席に座っていた三船が感嘆の声をあげた。その反応に小田蔵は満足そうに答え
た。
「すっげぇだろ? しかも」
ナビのスイッチを切り替える。
先刻とは違う音色で淡いピンクの小箱は、

『あの、ご主人様、じゃなくってぇ、お兄ちゃんって呼んでいい?』

と聞いてきた。

「も、萌え~~~! こりゃいいや」
小田蔵はさらににんまりとして言った。
「だろだろ? さらに」
機械は次々と幼い声でアナウンスを繰り返す。

『とばさないでね、お兄ちゃん。あと500メートルで着くからぁ…』

指示に従い、小田蔵はでれでれの破顔のまま一般道路に降り、車を爆走させた。
すると、

『あ、危ないよお!』

せつない声が。
「萌え萌え~!」
三船もでれでれだ。
「いーだろいーだろ。この声で駄目とか言われるとさらに萌えるんだよなー」
「ななな、もっと聞かせてくれよ、な!」
三船は大乗り気だ。小田蔵も目を血走らせて叫ぶ。
「おー!」

『お兄ちゃん、そこは駄目ぇ~!』

 

 

「・・・・で、カーナビに駄目って言わせるために、スピードオーバーと逆走を繰
り返し、ビルに突っ込んだ、と?」
 取調室で。おまわりさんは宇宙人でも見る目付きで包帯だらけの二人に職務質問
をしていた。

                                                                     ・・・おしまい。
作品名:ちょっと怖い小咄【三幕】 作家名:JIN