小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたにありがとう

INDEX|1ページ/1ページ|

 
この気持ちはなんだろう・・・

どこからきたのだろう・・・

この胸をギューと強く締めつける。

今にも心臓を誰かに持っていかれそう・・


苦しい・・・
切ない・・・
悲しい・・・
淋しい・・・

でも。
清々しい・・・
快い・・・
心地いい・・・
やさしい・・・


もう少し感じていたかったこの気持ちを。
もう少し感じていたかったこの時間を。

みんなともっと一緒にいたかった。
もっと笑いたかった。
同じ時間を過ごしたかった。


大切なものは大体最後にわかるものだ。

なくしてから初めて気づくのだ。

それでいい・・・

だから次を大切にするのだろう・・・


「ありがとう」
一人ひとりの目を見て笑顔でそう言いたい!

たくさんの思い出がいま、
私の心にスライドショーされる。


「みんなありがとう。とても楽しかった!
  先生方、本当にお世話になりました!

そして母校よ、この学校で本当によかった」

・・・あなたにありがとう。

作品名:あなたにありがとう 作家名:虹花