小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ばーさーかー・ぷりんせす!第4話

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 

異界のバーバリアン <前編>


1.

「あ”~~~…」
「う”~~~~~…」

 のろのろと、腐臭を漂わせながら、おぞましい姿の怪物が続々と現れた。変色し
腐敗した体表、胡乱な目。それは生きる死者、ゾンビの群れである。

「困りましたな。もう日が暮れてしまいました。あやつら、よりパワーが増してま
いりますぞ」
老執事のギャリソンがつぶやく。
「ええ、でもなんでこんなに大量のゾンビが…」

むんず。

その時フロリーナの両腕を背後から掴む者がいた。

「キャア!」

薄く月が照らす黄昏時。シスターのルーシーが受けた神託を頼りに亡国の王女フロ
リーナとお供の一行は西部にある湿原の町、ヴェニマールへとやって来た。低級
魔族から、愛する民を守るために。