小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おやまのポンポコリン
おやまのポンポコリン
novelistID. 129
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ブログともだち

INDEX|1ページ/1ページ|

 
中学でいじめられてる私ゎ、いつもブログでグチっている。

 今日も友達から、からかわれた事を書きこんだら・・・、
 高校生の人が慰めてくれた。
 
 その人も学校でパシリとかさせられてるんだって・・・。
 
 そこで二人で話し合って、
 いじめた人の罪を問う、ネット裁判所を作ったら、
 もう一人、参加させてくれって人が現れたんだ。
 
 OLさんだけど、やっぱり会社でシカトされてるみたい。
 
 私達ゎ、すっかり意気投合(仲良くなる事だよ)して、
 いっぱい話あったんだ。
 
 そしたら、偶然!
 三人とも、なんと同じ町に住んでたんだ。
 
 そこで「いっぺん会おう」ということになり、
 私ゎ、駅前のマクドへユニクロの袋、持って来る提案をした。
 
 
 
 ドキドキしながら待っていると・・・。
 
 
 
 
 
 お母さんと、お姉さんがユニクロの袋、持って現れた・・・。
 
 
      ―― おわり ――