小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コミュお題で「薬」

INDEX|1ページ/1ページ|

 




薬というのは、何も良いものだけではないというのは知っていた。
自分で試してみたことも、他人がそうなったところも見たことはない。
だが、だからこそ、少し好奇心がわいた。


「少しの好奇心が命取り」と言うのがまったくそのとおりだと思ったのは、そう時間もたっていない頃のことだった。


自分の中で、何かが壊れる音を聞いた。
ガラスがはじけ飛んだ時の破片のように、澄んでいるのに何処か濁った音だった。

目の前が闇に包まれていくのを、静かに見ていた。
だって、それ以外に何があると言うの。

口の中がからからに乾いて、鉄の味がする。
きもちわるい。キモチイイ?


あぁ、騙された。

そう思った頃にはもう遅く、自分で飛び込んだ黒い海は、ただ己を受け入れた。
作品名:コミュお題で「薬」 作家名:渡鳥