小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

D.o.A. ep.8~16

INDEX|9ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 


「…罠」
ティルバルトは彼女の腕を掴んで、自分の方へ近付ける。
大したことはないその傷をしばらく観察していたが、やがて目を瞠った。
「毒針の罠か!」
「ど、毒!?」
三者の顔が青ざめる。リノンに至っては血の気が引いていた。
「な、なんで、そんなのが」
「そんなことより手当てを…これ、使ってください」
ロロナが取り出したハンカチを、ライルがきつく縛りつける。
「こ、これからどうする?とりあえず近くの町まで戻って」
彼女の体から急に、がくんと力が抜ける。
毒が回り始めたらしく、心なしか顔色も悪いうえ、小刻みに震えだしていた。
「対魔物の強毒だ。…そんなに、もたない」
「!…そんな」
「ティルバルトさん!なんとかならないんですか?」
「なんとか…か」
珍しく、さすがにうろたえている。彼に従って歩いて、罠にかかったのだ。責任も感じているらしかった。
近くで、ガサリ、と物音がしたのはそんな時だった。

「そこにいるのは誰だ!」

木々の間から鋭い、警戒を含んだ叫びが飛ぶ。どうやら人の言葉を話せる、獣でも魔物でもないようだ。
音を立てて姿を見せたのは、

「ティル?そこにいるのはティルか?」
「な、なぜ」
「罠が反応したから…お前こそなんでこんなところへ…」

ティルバルトを知るらしい2人。
その長い耳は、彼と同じ、エルフ族のものだった。


作品名:D.o.A. ep.8~16 作家名:har