小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有りの儘の我儘を

INDEX|14ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

聞きたいことがあるの




嫌なことから 逃げすぎたんだ

だからこんなに 身体が怠いんだろう


嫌なことから 避けすぎたんだ

だからこんなに 頭が痛いんだろう


嫌なことから 遠すぎたんだ

だからこんなに 世間知らずなんだろう


嫌なことから 目を逸らしすぎたんだ

だからこんなに 失敗してるんだろう


嫌なことを 誤魔化してたんだ

だからこんなに 辛いんだろう




罪悪感があったなら

やればよかったのにね
動けばよかったのにね
言えばよかったのにね


全部 全部


人のせいなんかにしないで


自分を見れば 済んだのに


それさえも


今になって 漸く気づく


もう 遅いのかな


まだ 気づけて ないのかな


そう 呟いては いけないのかな


自分じゃ もう 手一杯

だけど 聞けない 

バカな自分。


作品名:有りの儘の我儘を 作家名:織嗚八束