小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人狼日記

INDEX|3ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

第一ゲーム 俺は占い師


「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:33:55)
「加奈子さん」が村へやってきました。(11/01/23 16:34:30)
◆カトリーヌさん 「テンプレ
るーるをまもってたのしく。」
◆加奈子さん 「こんにちはぁ☆」
◆カトリーヌさん 「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:35:43)
◆カトリーヌさん 「22人村があるからしばらくかかる。」
◆トロさん 「こんこんにゃ!」
kariさんがトロに名前を変更しました。
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:36:53)
◆不穏BEさん 「こんにちは」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:37:57)
◆やっくんさん 「こんにちわ」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:38:11)
◆竜巻さん 「よろー」
「顔面蒼白さん」が村へやってきました。(11/01/23 16:38:19)
◆顔面蒼白さん 「こんにちは」
「際夢さん」が村へやってきました。(11/01/23 16:38:49)
◆カトリーヌさん 「いらはい」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:43:09)
◆マサムネさん 「よろしくー」
「まどかさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:43:47)
◆まどかさん 「オスオス」
「うんこマンさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:44:25)
◆イカデックスさん 「オッスオッス」
「プルネッドさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:44:47)
「ムラサメさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:44:50)
「性さん」が村へやってきました。(11/01/23 16:44:58)
◆プルネッドさん 「こんにちわ」
◆ムラサメさん 「よろ」
◆性さん 「宜しくお願いします」
◆カトリーヌさん 「いらはい」
「サマルさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:45:23)
kariさんがマサムネに名前を変更しました。
◆サマルさん 「よろしくお願いします」
kariさんがやっくんに名前を変更しました。
kariさんが竜巻に名前を変更しました。
◆トロさん 「いっきにあつまってるニャ!」
kariさんがカトリーヌに名前を変更しました。
◆不穏BEさん 「仮GMがカトリーヌェ・・」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:46:45)
◆不穏BEさん 「名前までw」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:46:50)
◆トーマさん 「よろしくです」
◆暴落さん 「こんにちはー」
◆ムラサメさん 「よろ」
kariさんが不穏BNに名前を変更しました。
◆カトリーヌさん 「いらはい。」
kariさんが暴落に名前を変更しました。
◆サマルさん 「カトリーヌ・・・仮GMは雌豚でしたか・・・」
◆プルネッドさん 「揃うの早いな よろしくお願いします!」
kariさんがトーマに名前を変更しました。
◆ムラサメさん 「よろしくー」
際夢さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
◆サマルさん 「そろった?
改めてよろしくお願いします」
◆カトリーヌさん 「あかけった」
◆ムラサメさん 「おk」
◆トーマさん 「青いアイコンにしてたら赤い役職になるから
黄色に変更w」
◆加奈子さん 「黄色い役職がくるといいね」
「kariさん」が村へやってきました。(11/01/23 16:49:05)
◆トーマさん 「しまった。フラグをたてたかw」
◆不穏BEさん 「蒼い役職は私のものだよ?よ?」
◆トロさん 「初日は黄色占いで決定ニャ!」
kariさんが青色小町に名前を変更しました。
◆青色小町さん 「宜しくお願いします」
◆顔面蒼白さん 「ズサあり」
◆性さん 「そのフラグをぶち殺せば問題なかろう」
不穏BNさんが不穏BEに名前を変更しました。
◆サマルさん 「イケメンズサよろしく」
◆カトリーヌさん 「カトリーヌって4形態あるんだ・・・」
うんこマンさんがイカデックスに名前を変更しました。
◆カトリーヌさん 「こうしんかくにん。」
◆顔面蒼白さん 「よろしくお願いします。」
◆トーマさん 「初日に終わるなんて幻想をぶち殺してやるよ」
◆ムラサメさん 「よろしく」
◆暴落さん 「よろしくお願いします」
◆まどかさん 「よろよろ」
◆プルネッドさん 「よろよろっと」
◆カトリーヌさん 「@2」
◆性さん 「宜しくお願いします」
◆竜巻さん 「よろしくー」
◆加奈子さん 「よろしくねー!d ・`ω・)+ 」
◆カトリーヌさん 「@1」
◆サマルさん 「よろしくお願いします」
◆カトリーヌさん 「おK」
1日目の夜となりました。(11/01/23 16:51:11)
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆顔面蒼白さんの独り言 「狩人CO−!」
◆トロさんの会話 「ニャッ!?」
◆加奈子さんの独り言 「ロラされるお仕事きたw」


◆トーマさんの独り言 「村人かー」

プルネッドさんを占います。 >>> ムラサメ <<<
◆竜巻さんの独り言 「やったね!」
◆性さんの念話 「なんだよ!! そのフラグが俺に移ったじゃないか!!」
◆まどかさんの独り言 「許さない」
◆マサムネさんの遠吠え 「よろしくううう」
◆性さんの念話 「くそう、トーマさんめ!!」
◆ムラサメさんの独り言 「プルネッドさん○」
◆トロさんの会話 「マサムネと猫共有かとおもっていたらこうなっていたにゃ・・・!」

◆顔面蒼白さんの独り言 「噛まれないようにバカっぽく発言していこう」
◆プルネッドさんの独り言 「素材は嫌ー!」
。」
◆加奈子さんの独り言 「わーいわーい霊能久しぶりな気がするー(ノ´∀`* 」
◆ムラサメさんの独り言 「プルネッドさん○」
◆トロさんの会話 「初日犠牲者はふるおぺんしたいにゃ?」

◆トロさんの会話 「トロは潜伏希望にゃ!」
明日以降は誰かに任せまする」
◆トロさんの会話 「でも出るときはふるおぺんのほうがいいとおもうにゃ」

◆トロさんの会話 「だから、初日犠牲者が出たら出るにゃ!」
◆ムラサメさんの独り言 「占いCOプルネッドさん○」
◆プルネッドさんの独り言 「早く僕を噛んでくれー!」
◆まどかさんの独り言 「x」
作品名:人狼日記 作家名:夢轍