小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

繋がったものは9

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 下から旦那のあごに、キスをして、「して。」 と、腰を上下に揺すったら、旦那が覆いかぶさってくる。

「やりゃできるやんか? 」

「あたりまえや。」

 何年も同じ相手にやっているのだから、どうすれば琴線に触れるかくらいはわかるというものだ。無口で無愛想な俺が、こういう台詞を吐くのが、一番、腰にクるらしい。

「用意もええこっちゃ。」

「ゴムはええけど、ローションは使てや。痛いのは勘弁。」

「はいはい、そらもう、しっかりと解させてもらいますで。トロトロの熱々までな。」

「おまえ、やっぱり、おっさん臭いで。」

「なんでもええわ。」

 お互いの服を脱がせて、一度、しっかりと抱き合う。互いの体温を感じると、ほっとする。ここにある体温は、自分のものだと実感できる時間だ。ゆっくりとキスをして、その間に、互いの身体を探り合う。テンションを徐々に上げていく時は、もういう触れ合いが長い。どちらかが、仕掛けて、そこからが本番だ。

「いたっっ、齧るなっっ。」

「・・・イヤやってっっ・・・」

「もうちょっとやから。」

 どっちも攻めたいから、攻撃が急所になってくると、かなり暴れることになる。そのうち、俺が抵抗しなくなるまでは、この攻防が続く。それが楽しいと、旦那は言うのだが、俺は恥ずかしくてしゃーない。




作品名:繋がったものは9 作家名:篠義