小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自傷癖

INDEX|1ページ/1ページ|

 

ねぇ お前はとても怖がりなんだね
とても 寂しいんだね
ちいさいころとなにも変わっちゃいないんだ
こころの深いところは、いつだって傷だらけ
自分で 傷を作ってる

お前のこころはとても柔らかくて弱いから
ちょっと爪を立てればすぐに
ちょっと歯を立てればすぐに
傷が増えてゆく

でもね 本当は
俺がそうしてるんだ
忘れないでって叫んで 愛してくれってせがんで
手放すなと縛ってる 
お前が俺のせいで傷つくのが嬉しいの

傷が増えれば増えるほど 俺に囚われていくのがわかるだろ?
か弱いお前は 囚われるのが嬉しいだろう?
もう二度と離さない

「愛してるといって 嘘でもいいから」
嘘じゃないよ 愛してるよ
か弱くて 独りよがりで 幼くて ちっちゃな子供みたいな
可愛いお前が大好きなんだ

もう二度と離さない
お前を捕まえる方法をみつけた
なぁ もっといっぱい傷ついて
逃げ場を無くして堕ちてきてくれ

そうしたならお前は やっと俺のものになる
愛しい 可愛い 傷だらけのマリア
幸せだよ、って その可愛い顔で笑ってくれよ な?
作品名:自傷癖 作家名:weaker