小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ssコミュ

INDEX|4ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

お題・昆虫×インターネット


<ムチオ>>昆虫煎餅というものが今ちまたで話題らしい。

<羽羅>>なにそれ〜www

<イチジロウ3世>>聞いたことある気がする。
虫がそのまま入ってるやつだよね?

<sub>>昆虫て!ww

<羽羅>>マジですか( ̄□ ̄;)!!

<駄目人間ですんません>>発売停止になったやつですよね

<イチジロウ3世>>それは知らんかった
なんで?

<sub>>虫に変身★(^3^)/

<ムチオ>>クスリでも入ってんじゃないの

<羽羅>>怖ーーーーーッッ( ̄□ ̄;)!!

<ムチオ>>つか俺今食べてるし

<羽羅>>うそんっ

<イチジロウ3世>>ありえねー!

<駄目人間ですんません>>エ?嘘ですよね?

<パルコ>>嘘嘘www

<sub>>えぇっw( °o °)w

<ムチオ>>けっこーイケる
虫本来の味

<羽羅>>虫本来www
てか何虫?

<ムチオ>>海老の代わりに指がのってる

<sub>>虫じゃねーじゃんそれ

<駄目人間ですんません>>それ人肉煎餅じゃないですか?
虫煎買った人にビザ切れの外国人の肉載っけたやつ売るっていうとこもあるらしいすよ

<羽羅>>ハァ?
なんのために?

<sub>>俺も聞いたことある

<パルコ>>怖


作品名:ssコミュ 作家名:川口暁