小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

意識の混濁3

INDEX|1ページ/1ページ|

 

わたしたちは意識の奥深くで繋がっているから、忘れない限り一生離れない。
それは一見甘美なように見えるが、苦しいことも多いものだ。
なぜなら、会えない、触れられない。
その容姿や表情を、声を思い描くことはできても、見えない。会えない。
どんなに触れたくとも、身体ふたつぶんの温度は、感じられない。

 だからこそわたしは、強く強く彼を思い浮かべる。
アルビノ体質特有の真っ白な髪を、白い肌を。
血液の透けた赤い瞳の、冷たくやさしい光を。
大きな手、暖かい腕で、ぎゅっと抱きとめられるのを夢見る。

決して叶わない夢の中へと、低いかすれ声が誘う。

「おやすみ」「My tender Queen」(俺のか弱い女王さま)
「おやすみなさい、ルーク」

あぁ、いつかどこかであなたに会いたい。
その時は、きっと抱きとめてください。

作品名:意識の混濁3 作家名:weaker