小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人魚姫

INDEX|1ページ/1ページ|

 
もしもし?/今日はいったいどうしたのさ/君が、結婚式ならどうしても教会がいいっていうから、真夜中に神父を呼んで、僕だって恐怖をおしてこんなところにいるっていうのに/いけなくなった? なにがあったっていうんだい?/え、何故、どうして、僕は君を裏切ってなんかいやしないのに/この一族の血にかけたっていい/なぜ/…そうか、君はまだ王子のことが/もう君を救うすべはないのかい?/ない ないのか/さようなら、それでも僕は君を愛していたよ/うん ありがとう 愛している ずっと

待ちぼうけの新郎は、電話を切ると悲しそうに私に伝えた。神父さんすみません、花嫁が先ほど泡となって消えてしまったので、結婚式はキャンセルでお願いします、と。
「そして、もし銀の銃弾があれば僕の心臓を打ち抜いてはくれませんか?」


「深夜の教会」で登場人物が「電話する」、「魚」という単語を使ったお話を考えて下さい。
作品名:人魚姫 作家名:ささ