小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
さかきち@万恒河沙
さかきち@万恒河沙
novelistID. 1404
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Light And Darkness

INDEX|35ページ/38ページ|

次のページ前のページ
 

 信じられない……信じられない。頭の中が、まるで惚けたように思い切り真っ白だった。なにもなかった。動けなかった。飽和状態の頭は、思考することを手放している。
 彼が、静かに歩み寄って、月の光の下で……屈み込んで優しく優しく悠弥を抱き締めた。 なんだろう……これは。喉の奥が奇妙につんとして、熱くて。ぼろぼろこぼれてくるのは。
「久米命」
 そう。それが真実の、神代に戴いた名前。
「……あなたを探しました。……長かった……」
 深い、優しい声が、告げる。
「……どうしました? 泣くほど驚きましたか? 高崎くん  悠弥?」
 いわれてはじめておもう。ああ、これ、涙だ。ああ、おかしい。体が痛い。あっちこっちいたい。けど、なんだか心地好い。おかしくなってしまったんだろうか。そう思ったら、急に笑い声があふれてきた。声が、弾ける。なんだか可笑しくてたまらなくて、悠弥はぼろぼろ涙を流しながら笑い出した。見事に消し飛んだ建物の一角、そそぐ月光が静かに見下ろす。
 そうしてみずちが滅んで、警報と非常ベルがいっさんに鳴り出したあとも、悠弥は笑い続けたのである……。