小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

感情の切断

INDEX|1ページ/11ページ|

次のページ
 

プロローグ


もう、戻れないのだな。
あの日常に。
ああ、なんと惜しいことだ。


この体尽きようとも、私は探し続けるぞ。
後戻りはできないのだ。


あの時、お前は聞いたな。
「どうしても、行くのですか」


ああ、なんと優しき子よ。
我が憂き目を変わりに受け入れてもなお、あいつを許すというのか。


私はあいつを探さなければならない。
どうしても。




あの残虐な殺人鬼を、生かしておくわけにはいかない。







…そう、思っていたさ。



いつからだろうな。
怒りの矛先を向ける先が違っていた。



なあどうすれば良い?私は何がしたいんだ?



分かっているとも。矛盾していることなんて。



だがどうすればいい?



鬱陶しい感情が付きまとって、とめられない。



これが、人間というものか。
感情に左右されるのが人間だというのか。



…いや、違うはずだ。
違うと私は信じている。



…ああ、でもだめなんだ。



どうしてとめられない…





人を、殺してしまう。
作品名:感情の切断 作家名:karigyura