小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ないものねだり

INDEX|1ページ/1ページ|

 


わるそうな顔をしていると思った。目つきが悪くて、とがったあごをしていた。他に特徴は無い。ただただ目つきが悪かった。
その三白眼で遠くを見ているので、何を見ているのか気になって同じほうを見た。

あ、見なければ良かったと思った。


優しくて、女子に人気の同級生を見ていた。


きっと彼は三白眼の瞳に、彼のようになりたいという気持ちを押し殺していたのだ。
それに気付くと、世界で一番彼が愚かでかわいらしくて愛しいものに思えた。


「わたし、あんたが好き」

「きもい」

わお!この三白眼め。こころのなかで思ってほっぺたにぶちゅってしてやった。

まんざらでもなさそうな顔をしていたので、ちょっと気持ち悪いと思った。

女の子に人気の彼は遠くで笑っていた。

今日は晴れてさくらがきれい。




作品名:ないものねだり 作家名:おねずみ