小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|44ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

ロープ


君はとても辛そうに居たんだ
早くそこから連れだして
欲しそうに

僕は君の方に腕を伸ばして
「見えますか?」
なんて
言えるわけがなかった


馬鹿な僕は
ロープを垂らす
こっそりとラプンツェルのみつあみみたいな



何もなかったことにしてしまいたい
何もなかったことにしてしまいたい
気付いてほしくもないけど
少し期待している僕がいる



君はとても嬉しそうに居たんだ
とっくにそこから逃げだして
何もなかったみたいに

僕は君の方に腕を伸ばして
「見えますか?」
なんて
言えるわけがなかった


馬鹿な僕は
ロープをたぐる
こっそりとラプンツェルのみつあみみたいな



何もなかったことにしてしまいたい
何もなかったことにしてしまいたい
気付いてほしくもないけど
少し期待している僕がいる

何もなかったことにしてしまいたい
何もなかったことにしてしまいたい
気付いてほしくもないけど

けれど

少し期待している僕がいる

作品名:sunrise 003 作家名:川口暁