小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|42ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

聞きたい台詞


人間のクズなんて、でもそうそういない
わかってる分だけ時々辛くもなる

傷の数だけ人間強くなれる
そんなの嘘だと僕はもう知ってる

しけった煎餅をかじった
虚しさが喉から響いて
何時になったら幸せになれるかななんて
指折り数えてみた


効かない塗り薬を君は持ってる
走ってそれを君は塗りたくる

効かない塗り薬を僕は探してる
それを塗ってくれる君を僕は探してる


母さんは待ってて。そう言ったのはいつからだっけ
わからない分だけ時々辛くもなる

嘘の数だけ人間強くなれる
そんなのもう僕は知ってる

しらけた空気を切り裂いて
清々しくて心が響いて
何時になったら幸せになれるかななんて
指折り数えている


効かない塗り薬を君は持ってる
走ってそれを君は塗りたくる

効かない塗り薬を僕は探してる
それを塗ってくれる君を僕は探してる


作品名:sunrise 003 作家名:川口暁