小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|34ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

マックスで2倍速


だってほら
野生動物のほとんどがさ、メスだ
メスがオスを選ぶんだ

思うんだけどさ、ほら
野生動物のほとんどがさ、オスだ
必死に求愛をしている

でも
僕はいつも思うんだけどさ
選ばれなかったオスは
どうするんだろうね、結局

おかしな夢で回ってた
僕はそこで浮かんでた
昔読んだことある絵本みたく
僕は一日回ってた


だってほら
選択権のほとんどがさ、君だ
君が一人で決めるんだ

思うんだけどさ、でも
求愛活動のほとんどがさ、僕だ
必死に君を探している

でも
僕はいつも思うんだけれど
選ばれなかった僕は
どうするんだろうね、結局

おかしな夢で回ってた
僕はそこで浮かんでた
昔読んだことある絵本みたく
僕は一日回ってた

おかしな夢が終わってた
僕はそこで立ち尽す
目が覚めた時僕はもう
この世の人間ではなかった



作品名:sunrise 003 作家名:川口暁