小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise

INDEX|7ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

確かに星が落ちてきた


確かに星が落ちてきた
夢じゃなかったらそうなんだ。
多分誰も信じてくれない
でも私の手の中にあるもの。
今でも。
薄い桜色の小さな石が
まだ心臓に突き刺さっている
いつになったら溶けてなくなる?
答えてくれないの。
かの有名な学者さんも

馬鹿だね君は
星は昼間に見えないさ
馬鹿だね君も
コンクリ詰めにされた恋は誰にも溶かせない


確かに貴方が言ってきた
嘘みたいだけどそうなんだ。
多分私も信じてくれない。
でも私の胸の中にあるの。
今でも。
淡い下心のうちに
手をうっておかなきゃ。
いつまでたっても12時にならない
わからないの。
魔法かけた魔女も。


馬鹿だね君は
星は昼間に見えないさ
馬鹿だね君も
コンクリ詰めにされた恋は誰にも溶かせない


馬鹿だね君は
星は昼間に見えないさ
馬鹿だね君も
コンクリ詰めにされた恋は誰にも溶かせない


馬鹿だって知ってるなら

この星を砕いて

硝子の靴を踏んで

そうすれば魔法も溶けてなくなるわ。



作品名:sunrise 作家名:川口暁