小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

伴侶とフィギュアと雷と。

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
注意)王子と伴侶のまさかのハロウィン!から続いています。

 *前回までおはなし*

 いつもとなんら変わらないはずだった、三日前の夜のこと。
 王都には年に何回かしか飛来しない雷帝うなぎがやってきていた。
 『雷帝うなぎ』とは、空の海を泳ぎ、雷を落とすうなぎのことらしい。
 うなぎが起こす雷は通常『鰻雷(ばんらい)』と呼ばれ、気圧に変化を起こし、大気中の魔力因子を乱すという。
魔力を持つ魔界人にとっては体調不良や魔力不調を起こすこともあるということだ。
 それでも日本の梅雨と同じように毎年ある風物詩みたいなものでもあるし、たいして重要なことでもないと深雪は思っていた。

 その日の夜半、雷帝うなぎの大群が近づいていることもすっかり忘れ、深雪は左牙宮の最上階でいつもどおりシヴァといちゃいちゃしていた。

 ところが。
 ハロウィンの説明をしながら深雪が「お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞ」と可愛くポーズを取ったそのとき。
 落雷によって左牙宮の灯りがすべて落ちた。
 なにがあったのか深雪もよくわからないのだが、気づいたときには傍にいたシヴァは、可動式の六分の一スケールの美麗フィギュアに(いわゆる、ちいさく)なっていたのだ。

 暗闇で、雷がごろごろごろごろ鳴る中。
 深雪はその細腕にすっぽり納まるシヴァを言葉通り抱きかかえて、途方に暮れたのだった。





* *




 そして今に至る。

 鰻雷(ばんらい)はまだ、王都の上空にある。窓の外でごろぴかごろぴか騒ぐうなぎに、深雪は困ったように眉を下げて息を吐いた。
「要人謁見は鰻雷のおかげで延期したから良かったものの……」
 誰に言うでもなく呟きながら、深雪は自らの膝の上に視線を落とした。
 いつもであればシヴァの膝の上には深雪が座っているはずなのに、本日は違う。
 深雪の膝の上にちょいんと座っているのは、可動式美麗フィギュアの様相を呈したシヴァだ。
「こんなの、いつまで続くの……?」
 深雪の声が不安げに揺れる。
 こんなのとは、もちろんシヴァのフィギュア化のことで間違いない。
「考えても仕方あるまい。鰻雷が去れば元に戻るさ」
 シヴァは深雪の膝の上で抱えられながら「多分」と、まるで他人事のように告げる。
「多分じゃ、ないよ~もう」
 深雪はもう一度困ったようにため息を吐く。
 問題が起こった当日、同じことを言われた騎士団長のバルガが、似たようなため息を吐いていたのを思い出した。
 その日以降、シヴァは表向きには急病、数日分のスケジュールが白紙にされたようだ。
 今まではさほど気にしたことなどなかったものの、騎士団長のその苦労を慮って深雪はがっくりとうなだれた。
「それよりも、深雪」
 深く首を曲げた深雪の顔を覗き込むようにシヴァが、膝の上でくるりと振り返る。
伸ばした手が深雪の頬に触れるものの、その手はとてもちいさくてまるで玩具のようだ。
「うん?」
 ごそごそとシヴァが深雪の膝の上で立ち上がる。
 するとちょうど深雪の顔と視線が合う。
 いつも見下ろされることが多い深雪からすれば、新鮮なことこの上ない。
「大変言いにくいんだが」
 じ、と真顔でシヴァが深雪の瞳を覗き込んだ。
 その表情はミニマムなだけで、大きかった頃となんら変わりはない。
「な、なに?」
 まっすぐな視線に、深雪の胸がどきりと音を立てる。
「……腹が減った」
 へちょり、と深雪に寄りかかりながらシヴァが告げた。
 深雪はそんな言葉を聞いて、むにゅーっと唇を尖らせる。
 だってシヴァの食事は、言わずもがなだ。
「は、はらへ、だと?」
 め、と軽くねめつけるようにして、シヴァと視線を合わせると深雪はぎゅむっと腕の中のそれを抱きつぶす。
「深雪、くるしいくるしい」
 じた、ばたとその腕から逃れようと身を捩るシヴァに深雪はもう一度大きく息を吐く。
「おなかすいた、って言ってもしばが、こんなじゃ、無理じゃないか……」
 更に唇を尖らせて、深雪がぽそりと言う。
 そもそも小さくなってから、シヴァはまともな食事をしていない。
 深雪だって、シヴァに食事をさせることはやぶさかではない。
 三日前だって、食事前にシヴァがちいさくなってしまったから、禁欲生活は同じなのだ。
 だけど無理でしょ、こんなサイズでえっちとか! というのが正直な深雪の弁だ。
「いや、無理じゃない」
 首を横に降り、シヴァはまじめな顔で深雪の頬を柔らかく包む。
 そしてちょん、と突然触れた唇に、深雪は反射的に瞳を閉じた。
「深雪はなにもしなくていい」
 ごそごそという衣擦れの音に、慌てて瞳を開くとシヴァが深雪の服の裾を捲り上げて頭を突っ込んでいる。
「ぁ、ちょ、ま……しば、ちょっと……!」
 肌に直接シヴァの硬質な髪が滑り、深雪がちいさく腰を震わせた。
日々慣らされている身体はちいさな刺激でも確実に拾い上げてしまう。
「待たない」
 ちゅ、ちゅ、と服の下で啄ばむような口付けを落とすシヴァに、深雪の肌が粟立ち始める。
 いつもと同じ触れ方のはずなのに、少しの変化でこんなにも受け取り方が変わってしまうのかと、眉を顰めながら深雪はベッドに身体を倒した。





* *




「…………ぅう、う」
 全裸でベッドに伏してシーツに顔を埋めたまま、深雪はすすり泣くような声を漏らした。
 服は、仕方ないから全部自分で脱いだ。
 後はシヴァの好きなようにさせたのだが、身体中をくまなくちいさな手でまさぐられ、キスを落とされ、銜えられ、精気を吸われて、高められ、気持ちよくイカされてしまった。
 挿入はさすがに無理だったが、深雪自身を全身で抱えるようにしてくまなく愛撫されてしまっては……。
 現在、シヴァといえば……深雪の白濁にまみれて妙な達成感を満喫している。
「まあ、滅多にない体験をさせてもらった。まさか深雪のアレを頭から被……」
「わああああ、言わないで!」
 深雪といえば、耳を塞いでじたんばたんとベッドの上で暴れだす。
 もう自己嫌悪やら羞恥やらで、どうしていいのかわからない。
 挙句、言葉でその事実を認識させられるなど耐えられるものではなかった。
「もう、もう……! おればっかり恥ずかしい思いをさせて! しばなんか、お人形さんのくせに!」
 むきーと吼えた後、深雪はがばりと起き上がり、服も乱さないシヴァをむんずと掴むと、脱兎の如く浴室に駆け込んだ。


 深雪の不器用な指先がボタンの一つ一つを外すときも、ちいさな頭を洗うときも「できるのか? 大丈夫か?」と心配されることはあっても、シヴァを恥らわせることはついぞできなかった。
 むしろ、自らだけが気持ちよくなってしまったことを証明するかのように、半ば勃ち上がったシヴァの中心に、深雪がうろたえたくらいだ。
「むぅう……」
 ようやく、途中シヴァがおぼれたり、泡だらけになったり、それなりのハプニングがあったものの、なんとか落ち着いたのは、風呂に入ってからすでに一時間も経過した頃だった。
「もう、しば……早くもとの大きさになってよ」