小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなた=?

INDEX|25ページ/25ページ|

前のページ
 

古月 零沙より


「あなた=?」最後まで読んでいただきありがとうございました!
ここからは私、古月零沙からのあとがき? となります


このお話は私の中では長編2本目の完結作で、いろいろな思い出があるような、ないようなお話です。
レグルスとシレーヌ。王子様とそのお姫様には似つかわしくない口調を書きたいと思い書き始めたお話がここまで大きくなるとは思ってもみませんでした。
 また頭の中では二人の出会いや「シレーヌのお祖母様」が出てくるお話も描いてはいるんですが……(世間に出る日は遠そうです

これ以上語ると長くなりそうなのでここまでにしておきます。

最後に
「あなた=?」を読んでくださりありがとうございました。
軽く目を通してみた、とかでもとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。

                        古月零沙
作品名:あなた=? 作家名:古月 零沙