小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

顔 上巻

INDEX|21ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

 ⑧初日 #5


その後、顔面に包帯を巻かれたまま、ぼろアパートの部屋に放り込まれた。
地獄のような苦しみが続いた。
手足を縛られ、顔から火と電気がほとばしるような。
そんなとき、あの女が、優しくしてくれた。

包帯を取る日が来た。
新たなオレの。オレの顔。以前より、さえない顔してやがる。
いい感じだった。ただ右の頬に傷が残った。
半狂乱の日々は、実は一週間ほどであったことがわかった。

その夜、デバガメのような異国人に覗かれることは解っていたが
オレは、あの女をアパートで抱いた。新たな自分に満足していたオレは
満たされた。だが、この女なんでこんなところにいるんだ_?

で、その女に事情を聞いたんだけど。
あの女、自分で自分のガキを殺してしまったらしい。
だから、あそこにいるんだ。
なんか、抱いた後にしょげ返ってしまってさ。

そんな生活が続いていた。女の言うように。
ここをいじれば。あそこをいじりたくなる。
新薬の試験の仕事は、体力と精神的な圧迫感が辛かったけど。
払いが良かったんだ。
作品名:顔 上巻 作家名:平岩隆