小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

天使

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

天使との生活



「來樺、起きろっ!らーいーかっ!」

「ぅぅん・・・・もうちょっとぉ・・・」

「もうちょっとぉーぢゃねぇよ!!」

ばっ!

「さっむぅぅぅぅぅ!!」

「お、起きたか(にやっ」

「伶斗、もうちょっとやさしく起こしてよ」

「やさしく起こしたって起きないだろーが。」

「ぅ・・・・まぁ、はぃそーです・・・」

「だろっ、それよりはやくしろっ!!もぉー8:10だぞっ?!」

「ぇぇーーーー!!待って朝ごはんもまだなのにっっ!」

「あほっ!そんなことやってる時間ねーよっ!!」

「そんなぁーーーー!」

伶斗にずるずる引きずられながら家を出た。

~バスの中~

(ぁー・・・ねみぃー)

(だりぃー)

(今日は○○くんとデート♪)

・・・・こんな風にいろいろ聞こえてます。

「はぁ・・・疲れる」

「それはこっちの台詞な。」

「そーぢゃなくて!」

「わぁーってるよ、ほら、鍵しろ」

「わかってるわよ・・・」

目をつぶって落ち着いて鍵をかけるイメージをすると・・・・

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

まったく人の心の声が聞こえなくなる。

「ぁー、やっぱり落ち着くなぁ~♪」

「普段からしておけば楽なのにやらないお前が悪い」

「だって、疲れるぢゃん?」

「お前はトレーニングサボりすぎ」

「はぃはぁ~ぃ」

そんなこんなで伶斗の説教を受けながらバスに乗っていると

{次は~、聖マリア学園~}

「ぁ、ほらっ!降りる準備しなくっちゃねっ!!w」

「まったくお前は・・・」

「はぁーやぁーくっ♪」

『まぁ、いいぢゃないか。伶斗』

「ライトは、來樺に甘すぎ」

『好きなくせに♪』

「うっせぇー///」

そんな会話をされているとはみずしらず

「伶斗ー!早くしないと遅刻しちゃうでしょぉーーー!!」

「はぁ・・・・お前が早く起きないからだろがっ!!」

そぉーいって二人して言い合いをしながら学校に向かった。

作品名:天使 作家名:桜樺