小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツイッター小説集

INDEX|23ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

「夜のソファ」「誓う」「アルコール」


「夜のソファ」で登場人物が「誓う」、「アルコール」という単語を使ったお話を考えて下さい。
https://twitter.com/smoke_pop/status/55659627274182656

もお先輩なんなんすか?
今日もまた突然押し掛けてきたと思ったらべろっべろに酔っ払ってるし堂々と入ってきてソファに座り込むし、ここは先輩んちじゃないんですよ?若い男の一人暮らしにそんな状態で乗り込んだらどうなっても知らないっすよ?って言ったら先輩なんて言ったと思います?
あたしは後輩君の家以外には行きませーん、ですって。
俺のこと、据え膳も食えないようなヘタレだと思ってんすか、って聞いたら逆逆、って。後輩君になら何されてもいいでーすって。
びっくりしてどういう意味か聞いたらそういう意味だって言うから思わず誓わせましたよね。携帯に録音までしましたよね。酔っ払いの戯言とか言われたら洒落にならないんで。
でまぁ何が言いたいかというと、先輩アルコールは少し控えましょう。あと好きですお付き合いしてください。
https://twitter.com/smoke_pop/status/55663135046123520
https://twitter.com/smoke_pop/status/55663339094818816
https://twitter.com/smoke_pop/status/55663450671693824

作品名:ツイッター小説集 作家名:泡沫 煙