小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツイッター小説集

INDEX|21ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

「朝の動物園」「好きにする」「手袋」


「朝の動物園」で登場人物が「好きにする」、「手袋」という単語を使ったお話を考えて下さい。
https://twitter.com/smoke_pop/status/52313492543385600

「彼が来たわ!」「あっほんとだ!」キャーキャー「来たわ!あたしのために彼が来てくれたわ!」「何言ってるの私よ!」「あぁっ彼が私のために手袋をはめてるわ!」「あんたじゃないわ、わざわざこのデリケートなあたしのためによ!」「あんたものすごく鈍感じゃないの!」「あんたが知らないだけであたいすっごい敏感なんですぅー!」「きゃーっ触られちゃった!」「ずるいわ!あたいに触ってくれたらあたいの体温で手を温めてあげるのにぃっ!」「あたしのほうが体温高いわよ!」「何言ってるのよあんたはただ着膨れしてるだけじゃない!」「あーんもう好きにしちゃってぇー!」「ちょっとそこ代わりなさいよっ!」

「えーっと…これなんなんすかね?」
「あら、珍しいわねー。ここの子が医者にこんなに馴れるなんて」
「お、新人くんモテモテだな!」
「これモテてるんすか!?でもなー…せっかくモテても相手が鳥じゃあなぁ」
https://twitter.com/smoke_pop/status/52358250695364608
https://twitter.com/smoke_pop/status/52358335512588288
https://twitter.com/smoke_pop/status/52358514340921344

作品名:ツイッター小説集 作家名:泡沫 煙