二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

いつまでも、君が怖い理由

INDEX|6ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

黒幕達


「かぁー!これだけお膳立てしてやったのに、キス一つで終わりかよ!どこのお子様だアイツは!!」

「覗き見とは趣味が悪いな」

「…よぉ。遅かったな。もっと早く来ると思ってたぜ」

「あいにく俺は分かりきってる展開には興味ねーんだ」

「お、言うねぇ」

茶化すように返し、白衣を翻した保険医にリボーンはためらいもなく銃を向ける。

「仮にもボンゴレ十代目に病をかけたのは、獄寺の依頼か?」

「まさか。うじうじ悩んでるヘタレなガキを見ていられなくなっただけさ」

シャマルの手にある空のカプセル。
その中に入っていたウイルスは、彼がかかっている666種類の病気の内、最も罪がない症状を感染者にもたらすものだった。

「そうか、ならいい」

「ん?治療依頼じゃなかったのか?」

「ああ、面白そうだからな」

にんまりと笑う最年少の殺し屋に、シャマルは面白そうに口角を上げた。

「ハヤトにも、お前さんくらいの余裕があったらなぁ」

「つまんねーだろ、そんな獄寺。あいつらは、ああやってわたわたしてた方がいいんだぞ」

「まぁ、見てる分には飽きないけどな」

「だろ」


床に座り込みながら、たとだとしい"挨拶"を繰り返す当事者達より、よほど理解がある傍観者達だった。







わんこと!/end



next→さよなら、昨日

作品名:いつまでも、君が怖い理由 作家名:サキ