小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

朧木君の非日常生活(10)

INDEX|1ページ/13ページ|

次のページ
 
回葬編 其ノ二


ガタゴトと、人間と睡魔の因果関係を緻密に計算したんじゃないのか、と聞きたくなるくらいの気持ちいい振動が俺を襲っていた。
 しかも、聞きたくもない話という最高の組み合わせだ。
 要するに、蜻蛉さん×電車。
「朧木くん、眠ってはいけないよ。今、眠ったら━━死ぬ」
「ここは雪山じゃねぇ!」
 あーもう、思いっきり突っ込み入れたら目が覚めちゃったじゃないか。
 「もし寝たら次はキスするよ」
 「BLか白雪さんの姫かはっきりしろ!」
 ていうか、ここは電車の中なんだから静かにしてなきゃだめじゃないか。
 と言っても俺たち以外に乗客はいないんだけどね。
 尚更危険なのかな?
 「BLだったらどうするんだい?」
「帰るよ!」
俺は何処に連れていかれるんだよ。
「くくく、実に面白いよ、朧木くん」
「お前がだ!」
あれ?
いつの間にか誉め合っちゃってるじゃないか。
うまく乗せられたなぁ。
「それはそうと朧木くん、見知らぬ土地に赴くというのはwktkが止まらないね」
チャネラーですか?
kwsk過ぎますね。