小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ニードミーのルール(仮)

INDEX|9ページ/9ページ|

前のページ
 

《設定 登場人物一覧》


●真都原明季 マツハラ・アキ 《部長orアキ》
8/22 170cm A型 
 部活部部長。ふざけているように見えて意外と切れ者。学食やレストランで変わったメニューを頼むのが好き。実は校内を牛耳っているのではないかと噂されている。
 唯一、実兄の紅葉(もみじ)が苦手。血縁コンプレックス。
家族構成:父母兄
『ナオ、タカ、ユーイチ、サヤ、キィ、リコ(初期:リコちゃん)』

●沙倉直雪 サクラ・ナオユキ 《ナオ》
5/31 173cm A型
 部活部副部長。アキの理解者で右腕。小学校からの付き合いだが、仲良くなったのは中学。追い詰められたアキをずっと見守ってきた。「駄目にならないよう監視しているのかもしれない」と口にする。
“けれど、駄目になったからといって励ますことは出来ない。同時に、《アキ》に一番依存しているのは自分かもしれない。”
 頭脳・情報管理担当(留守番?)。身長は成長途中。
家族構成:父母弟(泰陽/ヤスヒロ:ヒロ)
『アキ、タカ、ユーイチ、キィ、サヤ、リコ(初:松永さん)』

●高瀬千波 タカセ・チナミ 《タカ》
1/3 153cm O型
 笑顔が眩しい体育会系爽やか女子。小中高と運動部を渡り歩いて来たので色々記録が多い。
 明るいように見えるが対人恐怖症気味。部活を通してやっと人とコミュニケーションがとれるようになってきた。双子の弟が嫌い。運動担当。
家族構成:父母弟(千早/チハヤ:チハ)
『部長/アキちゃん、ナオ(ナオちゃん)、ユーイチ、キィ、サヤちゃん、りっちゃん』

●遠堂悠一 エンドウ・ユウイチ 《ユーイチ》
12/27 175cm B型
 部活イチのお祭り男。自他共に認める美形。学校内外のネットワークも広い。
 以前は節操なし軟派男で、事件沙汰になる寸前だったとか違うとか。社交・音楽担当。
家族構成:母
『部長/アキちゃん、ナオ、タカちゃん、キィ、サヤちゃん、リコちゃん』

●松永莉子 マツナガ・リコ 《リコ》
9/16 155cm 0型
 今回の主人公、依頼主。一年生で、少々頑固なところあり。尊敬する先輩のために部活に一矢報いようとする。後々千早(もしくはキィ)を好きになる。
 以後、正式に部活部へ入部。個性の強い部活部の最後の砦。
家族構成:父母
『部長(アキ先輩)、ナオ先輩、タカ先輩、ユーイチ先輩、キィ先輩、サヤちゃん』

●志暮谷彩加 シグレヤ・サヤカ 《サヤ》
10/9 162cm A型
 唯一の一年。中三のときにアキに助けて貰って以来の所属。それまでは他人に興味がなかった。実はユーイチのことが好き?芸術・機材担当。
家族構成:父母祖母
『部長(真都原先輩)、沙倉先輩、高瀬先輩、遠堂先輩、常田先輩、松永さん→莉子さん』

●常田遼人 トキタ・ハルト 《キィ》
4/24 178m AB型
 幽霊部員にして自称・生粋の部活部員。学校にあまり来ておらず、来ている日はほとんど部室にいる。授業時間は保健室。
 実はユーイチを上回る隠れ美人。精密機器・文学担当。
家族構成:父母姉(湊音/ミナト)
『部長/アキ、ナオ(直雪)、タカ、悠一、サヤ、莉子』

●シキ(四季)
 茶トラベースの日本ネコ。一歳のオス。アキが拾い部室に棲みついている。


以上。その他、随時追加更新。