小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-10-02 21:38:32
投稿日時:2010-10-02 21:38:32

東西異同

登録タグ: BL  同棲  大学生  関東×関西 

作者: 矢吹

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1548/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

関東×関西
関西の大学へ進学した関西人嫌いの男子大学生と地元出身の同い年の少年の話。

かなり昔に書いたのが見つかったのでUPします。
多分続き物のつもりで書いたと思う。


◆登場人物設定

・山手大地(やまのて だいち)
東京都出身の黒髪メガネくん。20歳。
小学校からサッカークラブに所属していた、元エースストライカー。
性格は熱しやすく冷めやすい。そして自分に正直。
身長は180cmとやや高めだが、全体的に細めで筋肉がなかなかつかないのが悩み。
家がわりと金持ちな為、本人にその気がなくても発言が少々イヤミっぽい。
そのくせやたらと倹約家で、家事など何でもそつなくこなす。
現在は大阪の海都の実家に居候して京都の大学に進学中。二年生。
名前の由来は東京の山手線から。あと関東は内陸部が多いから。


・環状海都(かんじょう みつ)
大阪府出身。赤みを帯びた黒髪で童顔。20歳。
小中高と野球部で、右投右打の外野手。足は速い。
世話焼きで合理主義者。自由奔放でどうでもいいと思ったことはすぐ忘れる。
流行よりも自分の趣味を重視するタイプ。
164cmとやや小柄なのが悩みだが、女物の服を着るのには抵抗は無い様子。
料理等の家事は全く出来ないが、機械系の細かい作業には強い。
両親の海外転勤により一人暮らしをしていたが、現在は大地と同居中。
名前の由来は大阪環状線から。あと関西が海に面している土地が多いため。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供