小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢解き

INDEX|1ページ/1ページ|

 

さようなら。

きみにさようならといいました。泣けたけど、それは多分悪いことではないのです。
柔らかく煮立つようなそのような感情でした。僕と君の距離は。
きみも笑って、さようならといいました。笑えたけど、それは多分喜ばしいことでもないのです。

次に会うときは手を繋ぎましょう。次に会うときはもっとたくさん話をしましょう。
知らないことをたくさん知りましょう。僕がきみに教えます。きみも僕に教えてください。

きみにさようならといいました。
もう会えないことくらいは分かっていました。
それでも、それを不幸とは思えなかったのです。ただひとつの、あい。

きっと孤独は澄んだ色で鳴ります。ぼくはそれに気付くでしょう。
そして、それは明かされぬからこそ、こどくなのです。きみを支えるただひとつの。
そうそれがこどく、孤独、コドク。
だから、大丈夫。また君に気付けます。光るように滑らかに鳴る、もの。

さようなら。さようなら。さようなら。
三秒。どうか願います。

次はどちらで。
次はそちらで。
作品名:夢解き 作家名:はづき