小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月野しずく
月野しずく
novelistID. 16457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ディスタンス

INDEX|1ページ/1ページ|

 

わたしは知っている。
この男が叫んで泣いていたことを・・・。

ほかにも、たくさん知っている。

仕事に行かないでギャンブルばかりだったこと。
借金してまで年下の女にいい顔してたこと。
肝臓をやられてドクターストップがかかってること。

典型的な安っぽいロクデナシ。

おっ!今日はエプロンなんかしちゃって、
カレーと味噌汁を研究してるようね。
そうじゃなくて、こうなんだけどなぁ・・・。
ああ、じれったい。

あらら、仕事してるよ。
げっ、ひらがな入力!それも人差し指一本タッチ!初めて見た!
ある意味、感動!
しかし、パソコンはローマ字入力のがスムースでしょう。
でもパソコン使えたのね。

最近、もう一度アイツと暮らしてもいいかなと思う。
いや、暮らしたい。
少しでも一緒にいたい。
神様お願い!、一分でも一秒でも!

わたしは知っている。
この男が毎日わたしの写真の前で鐘を鳴らし、
肩を震わせながら、わたしに語りかけていることを・・・。


作品名:ディスタンス 作家名:月野しずく