小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ぷらいど

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ぷらいど



気にならないわけじゃない。けど、私にだって<ぷらいど>ってもんがあるのよ。ぷらいど、ぷらいどよ。・・・・・・・・・・・・あれ?何でひらがな・・・?


「暴飲暴食」とはよく言ったものだ。


5:48 AM

「お腹、イタイ。助けて?」
『・・・・そのまま死んどけ、どあほう』
「・・・・・・・・」


私には、もうすぐ彼氏が出来るかもしれません。
いえ、まだかもしれませんが。
いえ、私自身、恋をしているのかと問われれば「?」を浮かべてしまいますが。
とは言いつつ、その男はとてつもなく意地の悪い男なのですが。


7:10 AM

「ったくよ、お前これ、一日で食ったのかよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・夜に、起きて、食べました」
「はぁ」
「・・・・・・・・・・・すいません」


無意識のうちに正座をして、先ほどズカズカと家に上がりこんできた、いえ、いらっしゃったこの男にお説教を、していただいているわけです、わたし。はい。
何故なんでしょう。こんなにもお腹が痛いというのに、1時間以上前から吐き気が止まらないというのに。痛さに泣くこともできずに。昨晩、落とし忘れた化粧は(久しぶりにマスカラなんぞをしていたのだけれど)目の下に出来た隈に、それの影の様に住み着いております。

クッキーやチョコの残骸をグチャリと踏んで、苦虫噛んだ顔の彼は言った。

「いいから泣け。吐け。全部。いや、トイレでな。そんな顔で見るな。呪われそうだ。夜中にうなされそうだ」


まぁなんて優しいのでしょう。
心が痛みます。シクシクと、いえ、グサグサと槍が刺さっているようです。


・・・・・・・これが恋というのでしょうか?
外は晴れているらしいです。小春日和という言葉がありますよね、それらしいです。いえ、私は見ていませんよ。深夜放送のお天気お姉さんが言っていました。あの放送、録画です。そんな気がする今日この頃。







(今この人に「すき」って言ったら、どんな顔するだろう。)


作品名:ぷらいど 作家名:ライラ