小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
mikateeex
mikateeex
novelistID. 16467
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-10 22:37:08
投稿日時:2010-09-22 22:50:30

向こうの日

登録タグ: 

作者: mikateeex

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 445/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

その日私は四年前に向い、加速する。

感想コメント (5)

まるで少年から大人になるための通過儀礼のよう。 | 退会ユーザー | 2012-01-12 07:28:03

とても読みやすい文章と細やかな心理描写で物語の中に引き込まれました。親子関係の中でも”母と娘”って一番近くて遠い間柄のような気もしますね。 | 大橋零人 | 2012-01-12 01:22:54

その日私は四年前に向い、加速する。この文章すごくスキです!今私こそ嫌われない母親になろうとしているのかもしれません… | 退会ユーザー | 2011-12-28 22:00:16

母の存在はいつも大きく立ちはだかる壁となり、自分自身にブレーキをかけねばならないための憎悪の対象でもありました。が、完全に突き離せない、不思議な存在として感じます。 | 健忘真実 | 2011-01-24 11:29:58

大変面白かったです。文学らしい文学だと思いました。テーマ性があり、物語性があり、人間ドラマがある。素晴らしい。 | XXXXXXX | 2010-09-26 00:11:50

この作品に対する情報提供