小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガラス細工の未来

INDEX|1ページ/1ページ|

 

<パーフェクト・ゲーム>

痛みに気付かずに 目を閉じよう

最愛の君の声さえ もう届かない深みで

焼きつけた その輝きだけが

永遠に パンドラの箱の底

勝てる筈のないゲームなら

手に入れナイ事が 唯一の勝算

けれど……なのに……だから?

側に 側にいたい







<未来予想図>

ルーズなスタイル タイトなボディ

ガラス細工の 不透明な未来

目を閉じてる間にしか 夢は描けず

崩壊の兆しが 目の端でチラつこうとも

変わらぬ日常の為

嘲笑って シラを切る








<雑音>

ノイズ混じりの 愛を 囁く

聞き取れないのは 君の罪

伝えないのは 僕の罪










<罪の在り処>

玉ネギの薄皮ほどの ささやかな現実の中

微弱なバランスの上に 築かれたのは世界

僅かな時間しか 成り立てない 平和な時代

せめぎあう心は 信じない眼差しは

どこまでも 許される事だけ 望んで

誰も 彼もが 罪に溺れる









<神の領域>

多分ね 

本当に ”正しい答え” なんて

神さまだって 知りはしない










<歌声>

Singing in the rain

あたたかな 春の雨なら 

このまま 溶けていけるかも

Singing in the rain

それでも 全てが 遅すぎたと

君は 声を殺して 泣くだろう

Singing in the rain

……in the rain










<魂>

言葉は ”魂” なのだと思う

だから

大切に 大切に 選ばなくてはいけない

だから

大切に 大切に 伝えなければ いけない









<自由の代償>

重荷にしか ならないのなら

もう ここで 全部 捨ててしまおう

そして カラッポになった 手の中へ

新しい 何かを 掴みに行こう












作品名:ガラス細工の未来 作家名:ルギ