小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|2ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

プロローグ




人は、どこから来てどこへ向かっているのだろう…。

喜び、哀しみ、苛立ち、様々な感情が複雑に交錯するこの世界で、
人々は自分の居場所を見つけるためにもがき苦しんでいる。

自分という存在が確かにこの世に実在していたのだと、歴史上に刻
み込むために。

しかし時の流れはあまりにも速く、無情にも人々の身体を心を蝕ん
でゆく。

一体誰がこんな未来を予想しただろうか。

高度経済成長の果てに訪れた平和で退屈な日々。

そのくり返しが、人々の心の闇を深くしていくとは……。

何かを見ているようで何も見ていない、死んだ魚のような目をした
人々。

街はそんな人たちで溢れ返っている。

君もそうなのか 見えすぎた将来に夢も希望も抱けず、ただ淡々と
同じことをくり返すだけの日々なのか。

本当はとっくの昔に飽きていたのに、周囲に惑わされて真実を見よ
うとはしなかった。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ