小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
フレンドボーイ42
フレンドボーイ42
novelistID. 608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

BSS99 百物語

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 


 最低ですね…。
 
 人が苦しむ姿を見て打ち興じるなんて、最低ですね…。

 確かに架空の人物でしたよ。

 確かに現実ではこのようなことは起こっていませんよ。

 この作品群(BSS)はフィクションです。実際の個人・団体等とは関係ありません。

 でも。

 あなたは死を、絶望を、他人に味わわせることによって快感を得るような人間なのですね。

 まあ責めたりしませんよ。作者もまた、そういう話を書くことによって読者を開館させようとしたのは紛れもない事実です。

 ええ、責めませんよ。ただ、これだけを言わせてください。

 この物語は、この文章の最後の一文を読み終わっても、終わりません。

 この物語があなたの中で終わるのは、あなたが最後のページを書きつづるときです。

 そうです。

 
作品名:BSS99 百物語 作家名:フレンドボーイ42