小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

色々。

INDEX|16ページ/16ページ|

前のページ
 

ーレインボーポケットー


私のお気に入りのレインコート
知ってる?
秘密があるの
私と手を繋げばわかるわ
ほら、とろける重み


私の魔法のレインコート
知ってる?
そっと隠した虹色の花
恥ずかしそうに隠れてるわ


一番のりでおやすみなさい
浮気はだめよ
ムカデ君投げちゃうから

一番のりでおねむりなさい
おこづかいはあなたに
全部あげるけど

それだけじゃ寂しい夜もあるの
そんな時は
ほら、
秘密のレインコート
着せてあげる



私のお気に入りの口癖
知ってる?
掟があるの
私の頬触れればわかるわ
ほら、とろける重み


私の魔法の口癖
知ってる?
雨上がりしか言わない
恥ずかしくて言えそうもない


一番のりでおやすみなさい
浮気はだめよ
ムカデ君も逃げちゃうから

一番のりでおねむりなさい
増やした利子はあなたに
全部あげるけど

それだけじゃ悲しい夜もあるの
そんな時は
ほら、
秘密のレインコート
着せてあげる

一番のりでおやすみなさい
浮気はだめよ
ムカデ君投げちゃうから

一番のりでおねむりなさい
おこづかいはあなたに
全部あげるけど

それだけじゃ

それだけじゃ

眠れない夜もあるの

作品名:色々。 作家名:川口暁