小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

色々。

INDEX|11ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

ーさよならの合図〜紺色の靴の女の子〜ー


3D映画を見に行ったんだ
君は花のワンピース着てた
意地悪じゃない?
なんて言ってる
3Dにのせられてるだけよ
迫力なんて俳優一人で十分
だって
君が見たいと言ったくせに


何時からだろう
君が僕をみなくなったのは
何時からだろう
君は君と会話している



いつも通りの指定席に座る
コンビニエンスストア寄った後だ
君はチェックのスカートを着てた
おかしいな、君が見えない
居たのは鏡に映った僕だった


何時からだろう
僕が君をみなくなったのは
何時からだろう
僕は僕と会話している

そうか

何時からだろう
君が僕をみなくなったのは
どうしてだろう
君は君と会話している



いつになく寒い朝に
君は溶けていなくなった
置き手紙ひとつなくて
本当に君はいたんだろうか?
ちっとも悲しくないはずなのに
突き落とされたみたいだ
ああ最後まで君は
僕を振り回す


何時からだろう
君が僕をみなくなったのは
何時からだろう
君は君と会話している

何時からだろう
君は僕をみなくなった
何時からだろう
君は君と会話している



作品名:色々。 作家名:川口暁