小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|14ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 毎朝くるみは部室に行く。なぜなら教科書をすべて置いているからだ。
「おっかしいなあ。かぎはどこだ?」
 カバンの中にはバナナとスティック菓子が入っている。何しに学校に来てんだか。
 窓枠にだれか座っていた。栞さんだ。人差し指を唇に当てている。くるみの背後に近付き、「だあれだ」と言って抱き付いた。普通は目隠しだろ。
「もう。そんなことするの栞ちゃんだけでしょ」
「当たり」
 ほほにキスすると、くるみが数メートル飛びのいた。
「な、な、何すんの」
「ただの挨拶じゃない。ねえ」
 と、俺の方をジッと見て、「しないわよ」と素っ気無く言われてちょっと残念。

 『アンビリバボーアンブレラ事件』後、二人はすっかり仲良くなった。