小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

変態と巡査

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「君、そこで何しているのかな?」
 「別になんだっていいじゃない。それとも夜の公園に一人でいるのが何か問題でもあるの?」
 「いや、それは問題ないんだけどね」
 「じゃあ何が問題なのよ」
 「君のその格好がね」
 警官の服を着た男は、頭に女性物の下着を被り、その上にパンストを被せ、手にはニーソックスを着け、足にはレギンスを足の方からはき、それ以外には何も着けていない男に言った。
 「これのどこが問題だっていうのよ。素っ裸ってんじゃ無いんだから」
 「問題ありまくりなんだよね。それ全部はき方間違えてるし、股間には何も着けてないし」
 「変態! どこ見てんのよ!」
 「君にだけには言われたくなかったな。とりあえず署まで来てもらおうか」
 「私を捕まえるの?」
 「このまま抵抗し続けるんならそうせざるをえないね」
 「大体あなた警察手帳見せてないじゃない。本当に警察なの?」
 「じゃあ見せたら署まで来てくれるかな?」
 「考えてあげてもいいわよ」
 「ほら、この通り本物だから」

 警官の服を着た男は警察手帳を取り出すと、変質者はにやりと笑った。
 「へーえ。よくできた偽物だな」
 「なっ、何を言ってるんだ」
 「まあその出来なら素人を騙すことはできるだろうが、この俺の目を騙すことはできねえ」
 「何者なんだ、お前は?」
 「これを見ろ」
 変質者はパンストにニーソックスを着けた手を突っ込むと、そこから警察手帳を取り出した。
 「そ、それは……」
 「俺は倉吹巡査。最近この近辺で中年男性が警察に職務質問され、署に連れて行くと言いながら人気の無い所へ無理やり連れていき、痴漢されるという事件が多発している」
 「うぐっ……」
 「そこで俺はこう推理した。この犯人は中年男性に対して興奮するという性癖の持ち主で、警察になりすまして犯行に及んでいると踏んだ訳だ。つまり俺はお前をおびき寄せるため罠だったというわけだ」
 「くそっ、引っかかってしまった!」
 「そうと分かればお前を本当に署に連れてってやるよ」
 「……最後にひとつ聞いてもいいか」
 「何だ?」
 「なんでそんな格好を? 普通に服を着てても釣られたのに」
 「これは俺の趣味でな。捜査を理由に勝手にこんな格好をしているんだ」
 「なあんだ、そうだったのか! あははははは」
 「あっはははははは」
 その後、二人とも捕まった。
作品名:変態と巡査 作家名:ト部泰史