小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
フレンドボーイ42
フレンドボーイ42
novelistID. 608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

BSS36 コーラ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「もっと飲めよ」
 学校の裏側にある谷で、少年たちは気弱そうな男子にコーラをがぼがぼ飲ませている。
 「もうやめてよ」
 「なんだよいいじゃねえか」
 「やめてってば」
 「うるせえな驕りだぼけ」
 「…うぐぅごぼ」
 「なんだこいつたらしやがるぜ」
 「最低だなあ」
 「せっかく俺たちの小遣いで買ったんだから飲んでくれよ」
 彼らに飲まされて気分が悪くなった少年は、ついに倒れだした。それでも彼らは手を止めない。
 「はぐぅ」
 「なんだよ飲みっぷりが足りねえなあ」
 そういいながら、大将は取り出す。

 もう、終わりだ

 彼の楽しみは次はだれに移るんだろう

 「冥土の土産だ。嬉しかったろ?」
 ナイフで少年を刺すと、返り血をうまく避けて転がした。
 「指紋はふき取るかな…おいおまえら、行くぞ」
 「…ああ、そうだな」
作品名:BSS36 コーラ 作家名:フレンドボーイ42