小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
深川ひろみ
深川ひろみ
novelistID. 14507
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

CPなりきり50の質問 -西郷従道 & 山縣有朋-

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

その6 質問26~30




26 相手の誕生日。どう演出する?

有朋  おめえ、誕生日はいつじゃ。
従道  そっからか。
有朋  演出じゃろう。花見か月見か雪見か、季節によって違う。
従道  太陽暦で6月1日じゃっで、
    山縣さは自分の誕生日の宴会の準備で急がしかじゃろう。
有朋  何でわしの誕生日なんぞ把握しちょる。(有朋は太陽暦の6月14日生まれ)
従道  毎年招待状ば回しよっがじゃろ。おいも何度か行ったで。
有朋  そうじゃったかの。

27 告白はどちらから?

有朋  何の告白じゃ?
従道  兵部省に出仕してくれて口説き落としたんは、おいのほうじゃな。
有朋  口説き落とされて出仕したわけじゃねえ、と言うちょるじゃろうが。

28 相手のことを、どれくらい好き?

有朋  嫌いではないが。
従道  おいは、結構好きじゃ。
有朋  ………おめえは時々、えらく直截じゃけえに、どねえなつもりかと驚く。
従道  おいの言うこつに、別に裏なんぞなか。
有朋  おめえは腹黒いけ、何考えちょるか知れたもんじゃねえ。

29 では、愛してる?

従道  うん。
有朋  ………何じゃて?
従道  山縣さは、兄さみたいなもんじゃ。2番目の吉次郎兄さそっくりじゃ。
    責任感が強いで、すぐ怒る。そこがよか。
有朋  判らんことを言うのう。
従道  身内にこまごま世話を焼くところは、一蔵さ(大久保利通)にも似とる。
有朋  ………おめえみたいに手のかかる弟はいらん。

30 言われると弱い相手の一言は?

有朋  言葉というか、頼られると弱いかもしれん。
従道  山縣さは、国のためにお願いされっと断れん。
    あと、陛下に命令されっと、蛇に睨まれたカエルんごつ素直に聞く。
有朋  ………。(ジロリと睨んで)おめえはどうじゃ。
従道  おいは何言われても自分のしたいようにしかせん。
有朋  ………。(ため息)


質問配布はこちら↓
「カップリングなりきり100の質問」
http://bianca77.easter.ne.jp/
(いわゆる「女性向け同人サイト」ですので、免疫のない方は注意)