小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

海行こう!!

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

そのゼロてんゴ たいだん



夏「どうせやし、関西行こうや!!」
萠「え、何で? ここらにも海くらいあるだろ。」
秋「ああ、俺の実家があるからね。」
萌「そういえば、秋くんは下宿だったよね。」
秋「そそ。この学校通うためにね。」
萠「じゃあ京都にしねえ? 俺らの母さんの実家もあったろ。」
夏「萠と萌ちゃんのお母さんの?」
萌「うん。だからお母さんが亡くなるまでは、私ずっと京都にいたんだ。」
秋「離婚だっけ……」
萠「結局復縁しなかったしなー。」
萌「だから名字違うんだけどね。良いじゃん、京都!!」
夏「ほな京都で決定な。何で行く?」
秋「俺の親に頼んでみよっか。こっち来てみたいって言ってたし。」
萠「おー、良いんじゃね? じゃ、俺親戚が旅館やってたから聞いてみるわ。」
夏「旅館? 何で?」
萌「ここから京都だと、6、7時間掛かっちゃうからね。」
夏「全然遊べへんやん!! 泊まりな。2泊3日な!!」
萠「おま……まあ良いけど。」
秋「よろしくね。じゃ、そろそろ父さんに電話してくる。」
夏「おじさんとおばさんによろしく言うといてなー!!」
作品名:海行こう!! 作家名:はづき。