小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自転車系青春小説 -チャリ校生-

INDEX|1ページ/8ページ|

次のページ
 

1


 ――キッカケは些細なことだった。僕が大切に生徒手帳に挟んでいた「ドキドキ★マジカルご奉仕フィーバー♪」、つまりはアニメのカードを運悪く落としてしまって、しかもそれを彼女の目の前で落としてしまったという大失態。死亡フラグかと思ったけど、彼女は落ちたカードを拾い上げてこう言ったんだ。
 「はいどうぞ。可愛いキャラクターですね。」
 僕はもう、それまで僕を含むオタクなんてのは、きっと彼女のような可憐な女性からは冷たい視線で見られ、冷たい態度で接されるとばかり思っていたので、そのときの彼女の言葉と、ささやかな笑顔はとても温かく、僕の中の考えが大きく揺らいだ瞬間だった。
 だから、僕も彼女には、心から感謝をこめて、本当に優しく接しようと思ったんだ。