小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

花園学園高等部二学年の乙女達

INDEX|1ページ/17ページ|

次のページ
 

花園学園と二人について



神沢裕子は賢い女だった。
一見して地味な顔立ちではあったが、なぜか人を惹き付けるオーラを放っていた。それは幼少の頃から有名な話で、小等部までは女子ハーレムをはべらせたりもしていた。
しかし彼女は中等部からぴたりとそれをやめた。
簡潔に言うと面倒だったからである。
…彼女は元来は面倒見がよい性分なので、自分を慕うものたちを結局は無下にはできなかった。
だから一見冷たい彼女だが、最終的には皆めろめろになってしまうという。
それが面倒だった。


…このように彼女は基本的に面倒くさがりだが、しかし今ではそれを知っているのは学園にたった二人だけである。
ようするに猫を被る才能も学園一であったと言える。

そしてその実、彼女自身もそれを承知していた。


だからこそ、彼女は我が花園学園高等部2学年を影ながら牛耳っていたのである。





…一方芳田咲は非常に恵まれた容姿を持っていた。

さらりと軽い栗色の髪に、細長のどこか憂い気な瞳がよく映えていて、なにか外国の孤独な貴族を思わせた。それは幼少の頃から有名な話で小等部頃から女子ハーレムをはべらせていたりする。幼少期は女の子と勘違いされたかされずか、変なおじさんにさらわれそうになったことが多々ある。

もちろんこれも周知の事実で、彼はこれを利用して未だに好き勝手きままなハーレム生活を送っていた。




ここで一度我らが花園学園について話そうではないか。


我花園学園は100年以上続く名門中の名門女子学園である。

幼稚舎から大学院まで続いており、いわゆる『お嬢様』方が通っている。

丈の長いスカートと赤いリボンを結ばれたセーラー服姿でしゃなり、しゃなりと歩く様子はなかなか壮観であり、また時代錯誤な空気が否めなくもなかった。しかし彼女たちは皆それを誇りに思っていた。むしろ周りのちゃらちゃらした人間たちは無知で、下品な生き物だわ、と見下す生徒たちも多くいた。


…ところがである。
どの女子学園も同様に通る道のとおり、我らが花園学園もだんだんと女子だけでは運営がきかなくなった。

…そして案の定、一般の男子高校生の受け入れ、つまりは『共学』が決まったのである。