小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

〈ユメ〉夢詩〈ウタ〉

INDEX|12ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

六の夢~助かりたい人のコト~











筋骨隆々のたくましい体・・・ではなく、かなりひ弱な細く、小さい体。

険しくぎらつくいかつい顔・・・ではなく、弱弱しく怯えている表情。

荒波をなんとか突き進もうと・・・でもなく、ただ、がむしゃらにオールをこぎ続けるだけ。






身なりはボロボロ。
泣きながら、怯えながら。





少年は、荒海をひたすらに進んでいた。





そして、雨に打たれ、波に翻弄されながらも、





一つの言葉をつぶやいていた。






「悪くない・・・悪くないんだ俺は・・・」






口に海水が入っても、なんど波に体をぶつけられても少年は、
どこをみるともなく、そして取り憑かれたように言い続けた。





「俺は・・・悪く・・・ない・・・」





少年の目に映る海は、これ以上ないくらいの毒々しい『紅』だった。
血潮を浴びるその顔は、たとえようも無く歪んでいた。




それが紛れも無く『笑み』だということに、気づくこともなく。







少年の呟きと紅い海の嵐は、終わることはないだろう。


作品名:〈ユメ〉夢詩〈ウタ〉 作家名:千華