小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

普段のしゃべり

INDEX|1ページ/1ページ|

 




 「~というわけなんですよ~」
「はあ、そう」
「えっ、なんかもうちょいコメントほしーかな・・・なんて」
「てよ。向井なんか言ってやりぃよ」
「うんこ」
「だそうです。ありがたいお言葉ですね」
手を合わせる。隣で荒木が、合掌、とつぶやき眉間にしわを寄せ目を瞑る。
「いや、そういうんじゃなくて!」
「下痢」
「すげえ!すごいっすよ向井さん!!マサルさん並にすごいよ!だってそれうんこの最終形態じゃないっすか」
満足そうな表情を浮かべる向井。
「ホントやん。マサルさん並や!」
ようやく話がわかった荒木。ちょっとあほ。
「ちょ、飯島さん悪乗りしすぎ!向井さんまじめに聞いてよ!」

「うんこの最終形態・・・・」
荒木よりさらにテンポのおそい鮫島。



作品名:普段のしゃべり 作家名:おねずみ