小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

PERSONAL INFORMATION

INDEX|1ページ/1ページ|

 
*注意! 18歳の時に書いたものです。

自分のことということで、まずペンネームの由来は、
ゆうきって男でも女でもつけられる名前でかっこいいしぃ
かわいい名前でいいなぁ~って思っていたので
漢字は、優しくて希望の希でもち勇気って3つの意味がこめられてるじゃんで
優希にしました。
そんで梨乃は前まで飼っていたシャム猫の名前です。
野良犬と喧嘩して死んじゃったので…
性格は「MYSELF」の詩そのものです。
だから友達多い人はどうやってそんなけも友達つくれるのか不思議です。
明るいひょうきんな性格になるのが小学生のころからの目標なのだ。
今の私は少しはましになったかなぁ?と思っています。
4月からは共学(*当時女子高に通っていた)なので男友達というものをつくってみたいなぁ  とひとりでいきごんでいるやつ

中学の時は”あのこ私といても楽しくないやろーなー”とか私なんか×2って思っててくよくよしてたけど、現在は嫌われてたとしてもどーでもいいかぁほっとけ×2と思うか
私の事嫌ななのかな?いやちがうちがうと思い込んで良い方良い方に考えるようにしてます。
詩にもそうゆうのんが主題になってるのんが結構ある。

なんかへんなことかいてすいません。
だからなんなのさっていう文章で…

最後に私の好きな芸能人ベスト23でも書こう
1位 北野誠
2位 羽野晶紀
3位 宮沢和史(THE BOOM)
4位 佐々木望(声優)
5位 奥田民生
6位 小川範子
7位 ちわきまゆみ
8位 竹内義和
9位 ダウンタウン
10位 成田昭二
11位 堀内一史
12位 KAN
13位 ウッチャンナンチャン
14位 X TOSHI
15位 古田新太
16位 GENJI
17位 和久井映見
18位 宮沢えり
19位 大槻ケンヂ
20位 板井昭浩
21位 牧瀬里穂
22位 石田敦子
23位 SMAP 

作品名:PERSONAL INFORMATION 作家名:優希梨乃